KOKUTI.PNG - 10,184BYTES

NORAM.GIF - 5,929BYTES

ここではTSのギルド告知で書ききれない告知内容を詳しくお知らせしようと思います。

ギルメンの方はチェックしておいてくださいね〜^^

定例ギルド集会

日時

毎週土曜 夜8時

集合場所

カルバイガル喫茶前に蛍がマイキャンプをはります。

内容

 

7月1日の集会にて、これから定期的に集会を行なうことが決定いたしました。

一般向けイベントの計画、賞品集め、GV作戦会議などを行なう予定です。

一般向けイベント開催も決定しましたので

とりあえず毎週土曜という形にさせていただきます。

 

※注意 できれば参加していただきたいですが、強制参加ではありません。

 

 

非課金Gv参戦!

日時

毎週土曜 夜9時

集合場所

ギルドバトルコロシアム控え室

内容

 

7月1日の集会にて、ノーラ愛好会もギルドバトルに参戦することになりました☆

予定では毎週土曜の定例集会終了後にGV希望者をつのりGVにおもむく予定ですが

もちろん遅れての参加、途中で抜けて自由行動などOK!

肩を張らずに楽しくやりたいと思います。

非課金GVなので非課金装備のみの使用となりますので、参加希望者は

各自、非課金装備などをまったりと集めるのも楽しいですよ〜

 

※注意 できれば参加していただきたいですが、強制参加ではありません。

 

 

一般参加向けイベント開催決定

日時

未定

集合場所

未定

内容

 

7月1日の集会にて、一般参加向けのイベントを行なうことが決定いたしました。

今回はノーラ愛好会ギルドメンバーがイベントスタッフとなり

一般の方を対象にイベントを行ないます。

内容、日時、賞品などは定例集会でみんなで話し合って決めていく予定です♪

 

 

幸波キハラ引退

日時

7月7日??

集合場所

 

内容

 

ノーラ愛好会看板娘にしてノラ研時代からギルドを支え続けてくれていた

キハラちゃんがこのたびトリックスターを引退することとなりました。

残念ではありますがリアルで夢のため目標のために頑張るということなので

みなさんも応援してあげてください。

引退といってももう会えないわけではなく、

たまにイベのときや息抜きにインしてくれるそうです♪

希望者にはキハラちゃんがメアドを教えてくれるそうなので

7日までに掲示板か本人に問い合わせてくださいね〜

 

 

ギルド絵日記搭載

日時

 

集合場所

 

内容

 

ギルド絵日記搭載しました!!

ギルド絵日記とは・・・

ノラ愛ギルドメンバーの交換絵日記みたいなものです。

1つのブログをギルドメンバー全員でその日の出来事などを書いて作っていきましょう^^

注意事項

1、1キャラにつき投稿は1日1回までとします。

2、サブなどの記事もOKですが、あくまでノラ愛のホームページですので他ギルドの記事を主体に投稿しないようお願いします。

3.ブログスペースの容量、重さを考慮して1投稿につき画像は5枚までとします。

4、ブログのID、パスワードはギルドメンバー以外には教えてはいけません!

5、悪口、荒らし、不適切な投稿は削除させていたくことがあります。

6、強制ではありませんが、みんなで作っていきたいので、インしたときはなるだけ投稿をよろしくおねがいします〜

ブログの書き方などがわからない方のためにチュートリアルを作りました。

質問などございましたら、メールや掲示板、詳しいギルメンに聞いてください〜

チュートリアル

 

 

プロフィールについて

日時

 

集合場所

 

内容

 

3/24に行なった集会でギルドメンバーのプロフィール用の画像の撮影会を行ないましたが、集会にこられないメンバーが多数いたため画像はまったくそろっていません。

集会に参加できなかった方は御自分でプロフィール用の画像SSを撮って蛍までメールしていただきますようお願いいたします。

装備、ポーズ、エモ、セリフなど自由ですので、プロフィールに載せたい自由なショットでかまいません^^

この前に参加されたメンバーも、今の画像よりこっちの方を載せて欲しいというSSがあれば蛍まで送ってください。

撮影の際はペットを外して撮影してくださいね。

それからプロフィールの紹介文ですが、各自考えていただく事にいたしました。

キャラの紹介文、特技?目標などなど

プロフィールに載せる紹介文を蛍までメールしていただきますようお願いいたします。

蛍のメールアドレスはホームページのトップに書いてます。

 

リンクについて

日時

 

集合場所

 

内容

 

当ホームページに新しくリンクのページを作りました。

自分のサイト、ブログ、お友達のブログ、サブのギルドサイトなどなど

ご自由に追加してかまいません。

ただしリンクに追加するサイト様の承諾を事前にもらっておいてください。

リンクOKのサイトがありましたら蛍までメールでお知らせください。

なお当ホームページはリンクフリーなのでご自由にリンクしてください。

 

 

 

ギルドマスター交代しました

日時

交代完了

集合場所

 

内容

 

現在ギルドマスター(代理)をやらせていただいている

体調不良の為、4月より一ヶ月程度入院いたします。

それに先立ちまして、その間ギルマス代行をルフィーアさんに頼みました。

ルフィーアさん、ギルメンの方々

ノーラ愛好会ギルドをよろしくお願いいたします。

 

 

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

inserted by FC2 system